-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2037-11-28 21:58 | カテゴリ:未分類
CPU:Core2Duo E8500 [3.16Ghz]
MEMORY:4GB
HDD:2TB
VGA:GeForce GTX560
OS:Windows7 64bit


液晶:BenQ21ワイド&24インチ
マウス:DeathAdder BlackEdition
ヘッドセット:SENNHEISER PC350

リンク募集中。
2012-08-31 00:48 | カテゴリ:未分類
今までありがとう。
2012-07-01 17:01 | カテゴリ:未分類
就活忙しいです。
WRのAK強いです。
Cod楽しいです。

夏にはCPUとマザボだけ
変えたいと思います。

配信できたらいいな。
2012-05-25 18:01 | カテゴリ:未分類
お久しぶりです。

毎日かかさずCODMW3をやっているのですが
SMGのPP90、P90、MP7が金武器になり
現在LMGのL86を金武器にしようと
頑張っているのですが
動きは遅いとかの関係でまだ全くキルできず。

今まではSMGだったのでその辺を
走り回ってキルしていたらよかったのですが
そうもいかないみたいなので
立ち回り等考えていかないといけないのかと。


あとPC版でやっている方で
一緒にやってもいいよー!
って方がいれば
SteamID「SomeSay」まで申請お願いします!
2012-03-29 11:07 | カテゴリ:未分類
はいどもー。

AVAのクラン解散^ー^
Blogでなんで解散したかとか
書いたところで陰口の1つにしか
ならないしかかないよ^^

で、AVAはまったりやりたいし
CWだけのクランはいったね!
あーやこうやゆわれないし
気楽にできていい感じだよ!

あとWR開始しました!
のーぶれすのクランで毎日
CWだってしてるし課金もしたよ!
あとだめとかあるけど
みんなで楽しくできてるしいいんだ!

「なみきちゃん~んふんふ」
の人はいまだになれないけどね;;


あ、CODMW3やってますって方
一緒にやりませんか?
まだまだ初心者ですが1人でやるより
楽しいと思うので!

SteamIDは「SomeSay」です!
白黒で女性がうつってるのが僕です!

申請まってまーす!

では!
