-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-08 13:43 | カテゴリ:未分類

どうも。
AVAで楽しみにしていたバトルギアが
昨日のメンテで導入されましたねー!!

やってみてeasy/normalは1人でクリアできるけど
hardのあの鬼畜さは半端ないです!


が、クラメンの復帰のおかげでクリアしたけど
バグで報酬はもらえなかった(涙)


まあ、らすぼす的なのは流れがわかったら
弱い気がするのは俺だけだろうか?笑

これがらすぼす的なの!

-ScreenShot-

AVA_110908_003619_00.jpg


あ、僕が所属しているクランが一等級クラン?
だったらしくSHOPに新しく等級武器とうが増えていて
なんかうれしかったでうs!


この調子でがんばっていきたいものだ、、、。


-PC-なみき
2011-09-05 02:36 | カテゴリ:未分類

どうも。
毎日更新してるんですがそれほど
毎日書く内容があるんですよねー!笑

今日はAVAのカプセル10個まわしで
20000E+09防具がもらえる+αで
Mosin10個まわししてんですよねー!


40台になったのでまわしたら
あたっちゃいましたねー!!!

-ScreenShots-

AVA_110904_192522_00.jpg


まあ、爆破&CWではPM or RMなんで
Mosinは護衛の時だけしか使いませんが、、、。

正直うれしかったですね!

+で50000Eもあたったので
一石二鳥って感じですね^-^

次当てるならFRもしくはFGですね!

ってことで。

-PC-なみき
2011-09-04 00:56 | カテゴリ:未分類

どうも。
ほぼ毎日といっていいほどAVAでのClanWarをやっていますが
今日は爆破ランカークランCランクのcoolboys様と5-5をやりました。

結果は7-4で勝ちました!
終わったあと心臓ばくばくでやばかった(笑)

まあ、ランカークランCランクってのはあとから
知ったんですけどね、、、笑

正直久しぶりにうれしかったです!

またこういう機会があればいいですね!笑


そしてローカル部屋5-5やりまくって
色違い武器等もほしいものですね^-^


-ScreenShots-

AVA_110903_210445_00.jpg



随時リンク募集中
URLはってくれたらうれしいです!


-PC-なみき
2011-09-03 14:29 | カテゴリ:未分類
2日前くらいにAVAのLockDownを久しぶりにやったら
レアマスクのヴェノムマスクGetしたあああ!

AVA_110901_201702_00.jpg


正直びっくりでした(笑)



あ、新設Blogなんで相互リンク募集中!

PC-なみき-
