-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-13 11:28 | カテゴリ:未分類
どうも。

最近の悩み
・AVA内FPSが不安定
・リフレッシュレートの低下
・Mosin、FRの存在

AVA内の設定でFPSが200安定とよく聞きます。
それを真似て設定しているのですが
僕のパソコンではいくら設定してもよくて170.
悪いときでは100をきるという現状。
何が悪いのかわからず悩む日々。

リフレッシュレートに関しては
WindowsXPのときは120DPIでやってましたが
Windows7 64Bitに変更後60DPIがマックスという。
設定をいじってもかわることもなく
検索したところで何もでてもこない。
GeForce9600では60DPIが限界なのか?

Mosin、FRをもっているが
どうもどちらも重量感がなくうまく使えない
メイン武器がPGM安定になってきている。
まず、自分にSRが向いていないのだろうが
護衛のときくらいはうまうましたいが使えない。
かわいそうな現実だ。

AVA内のFPS200前後安定させるには
どうすべきなのか誰か教えてください。
2011-12-02 11:17 | カテゴリ:未分類
今まで愛用していたXPを卒業し7にしました!

新規インストールするのにいろいろ調べても
やり方まったくわからなく最終的にBiosから
やるってかたちになりましたがね。。笑

まだ使って1日なんでわからないことばかりですが
気長にやっていけたらなーっと思ってます!


あとGeForce GTX560が18000円前後なので
買うなら550をやめ560を買いたいなと。。


買っても年末or年始でしょね。



ここでAVAネタを1つ
拾ったFRだとキルできるが
もってるFRじゃキルできない。


では。
