-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-22 16:21 | カテゴリ:未分類
どうもー。

最近AVAの鯖が増えCWをする回数が一気に増えました!
いいことでもあり悪いことでもありますね。

前までは弱めを受けても逃げていくクランや
急に人数が増えましたとかいうクラン
どんなけ弱者狩りしたいんだよ!と!!

ってこともあり、某クランを煽りました。
しかたないことです。
そう扱わないといけないクランもあります。
どうにかしてもらいたいものですね。


それはさておき、AVAはCW以外野良をしないもので
最高連勝数が稼げる稼げるってこともあり
前まで24連勝だったのが32連勝まで増えました!


まあ、連勝数が増えたからといって
SDがあがったわけでもなく
立ち回りがうまくなったわけでもない。

所詮、連勝数は飾りってことですね。笑

マイデータと連勝数が32になったときの
SSをはっておきます!では!

AVA_120121_235525_00.jpg
2012-01-19 15:28 | カテゴリ:未分類
どうも。

昨日ついにZOTAC製GTX560が届きました!
これでAVA内でのFPSが200安定だああああああ!
とか思ってたんですけどね、、、

180くらいしかでないというね(-_-;)
PC側での設定はNvidiaコンパネの
垂直同期を強制オフにして
AVA内をフレーム安定化じゃないと
だめっていう謎の現象、、、。


まあ、前の9600GTさんよりも
+30くらいあがっているので
いいかなーと思っています!笑


また何かあったりしたら更新します!
では!
2012-01-17 18:57 | カテゴリ:未分類
年も明け2012年を迎えたわけですが
AVAではなんの変化もありません。笑

FNがほしくてほしくてBOXを3回まわしましたが
colt*2、Mac10という残念な結果。
Mac10はSR時に使えているのでまだしも
Coltの需要がいまいちないですね(-_-;)

そしてFGが当たらなくなり
鰐やグローザをメインで使うようになり
KDなんかも安定しつつあるのかな?笑

ちなみに兵科ごとの武器ですが

PMがAKSデスモ
RMがグローザ、鰐、Para
SRがMosin、PGM

って感じですかね(^^)


AVAの話はここまでとして
昨日ビデオカードを買いました!

今はLeadtek製のGeforce9600GTでしたが
明日くらいからはZOTAC製のGTX560Tiに!

これで何か変化でもあればいいんですけどね(-_-;)


ってことでこのくらいにしておき、
これからもクランや僕のことを
よろしくおねがいします(^○^)!!


