-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-22 19:44 | カテゴリ:未分類
どうも
お久しぶりです!

Blog見てくださっている方
ありがとうございます!

コメントやリンク追加よろです!


さてはて、やっとこさRMの武器が
M4A1M3で安定してきてますねー。

ちなみに
PMはべれすく
SRはPGM
ですかねー!


あと名前をかえました!
前までは「きゃリーぱみゅぱみゅ」で
やっていましたが今回は洋楽からとり
「SomeSay」という名前にしました!

護衛メインでやっているので
見かけたら声かけてくださいね^^


ざっとこれくらい書いて終わりにします!


では!
2012-02-09 18:14 | カテゴリ:未分類

どうも。

前回のメンテナンスで重いのが
改善されなかったので
昨日Windows7からXPに戻しました。

その結果FPSもステータスも
安定した数値がでるようになったし
快適にAVAができるようになったのでよし。


ただ、フォーマットやDLにかなり時間かかり
夜中のINとなりCWとかできなかったので
今日からCWができるように!!


Win7でも快適にできるように改善されたら
またそのときは戻すか考えますかね。


最後にWin7の方時間とやる気があるなら
XPなどに戻すのもありかもですね。

XPに戻したときのSSを。

AVA_120209_114731_00.jpg
2012-02-06 18:38 | カテゴリ:未分類
どうも。

AVAにINできなくなってもう5日くらいが経ちます。
一応検索したりして対処しようとしてますが
やはり見つからない現状ですね((+_+))

ラグの件でブログにとんでくださった方のブログに
ラグは回線かスペックの問題だと書いてありましたが
今回の件に関してはスペックや回線の問題ではないと。

もし、回線やスペックの問題であれば
やり始めた当初からFPS値が低かったり
ステータスが無駄に高かったりすると思います。

今回はあくまで「急に」ということもあり
AVA側の問題だと思っています。


限に、起動させながらメモリの使用量やフリーソフトを
使ってのチェックなどを行いましたが
別に問題ないという感じでした。


この現象にかかった人にしかわからないことなので
無駄にラグはスペックや回線の問題だからと
いいきるのはどうかと思います。


運営さんには出来る限り早く直してもらいたいものですね。
2012-02-03 17:37 | カテゴリ:未分類
どうも。

AVAが数日前から重たくなった人への
運営からのささやかなプレゼント。

http://ava.gamechu.jp/notices/2451

これをやればFPSが180はでるとのこと。

早速、詳細設定をやって練習チャンネルで試す


AVAが重たくなる前は
FPSがだいたい150-180くらいで
ステータスは1安定でした。

詳細設定いじっての計測
FPS最低値で29
ステータスが60

練習チャンネル1ラウンドのみでの
計測になっているのでやっているうちに
ましになっていくかもしれないが
さすがにこれではAVAなんぞ出来ない。

ってことで改善作業が終わるまでの間
CODや他のFPSで腕ならしでもしよう。


最後に試したときのSSを。

AVA_120203_171851_00.jpg

AVA_120203_171816_00.jpg
2012-02-02 13:09 | カテゴリ:未分類
どうも。

1月末の緊急メンテナンス前から急にAVAだけが
重たくなりまともにプレイできなくなりました。

まだ解決策というものが見つかっておらず
運営側の調査段階にあるそうです。

主にWindows7 64bitを使ってる人から
そういう症状がでているみたいです。


更新プログラムの確認、再インストール、デフラグ
PC側の復元、やらないゲームのアンインストール等

上のようなことを行っても直らないって方は
たぶん同じ症状だと思ってください。

「AVAだけ重たい」「AVA 重たい」で検索したら
結構乗ってますがやるだけ無駄って感じですね。


あの人たちは低スペックのPCでも
どうやれば快適にできるかって話であって
普段からFPS150-200、ステータス1とかの人は
やらずに待っているべきですね。


AVAやられてる人でこういう症状になったという方は
AVVに問い合わせをすといいですね。


はやく復帰してみんなでCWをできる日を待っています。

では。


重くなった日のSSを1枚

AVA_120201_204158_00.jpg
