-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-06 18:38 | カテゴリ:未分類
どうも。

AVAにINできなくなってもう5日くらいが経ちます。
一応検索したりして対処しようとしてますが
やはり見つからない現状ですね((+_+))

ラグの件でブログにとんでくださった方のブログに
ラグは回線かスペックの問題だと書いてありましたが
今回の件に関してはスペックや回線の問題ではないと。

もし、回線やスペックの問題であれば
やり始めた当初からFPS値が低かったり
ステータスが無駄に高かったりすると思います。

今回はあくまで「急に」ということもあり
AVA側の問題だと思っています。


限に、起動させながらメモリの使用量やフリーソフトを
使ってのチェックなどを行いましたが
別に問題ないという感じでした。


この現象にかかった人にしかわからないことなので
無駄にラグはスペックや回線の問題だからと
いいきるのはどうかと思います。


運営さんには出来る限り早く直してもらいたいものですね。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://naaaaaaamiki.blog.fc2.com/tb.php/18-9287bb85
